kob300mの日記

一眼レフ初心者、灯台巡り初心者の奮闘記

灯台スケッチさんの個展に行って来ました

f:id:kob300m:20240402233227p:image

令和6年3月31日、日曜日

神奈川県川崎市の画廊草さんで行われている

灯台スケッチさんの個展の最終日に行ってきました

 

インスタグラムでフォローしている

灯台スケッチさん、周4日働いているそうで、

週末に灯台に行き、現場で1日で作品を

仕上げているそうです

 

 

f:id:kob300m:20240404223854j:image
f:id:kob300m:20240404223916j:image

↑東扇島の赤灯台、これは初めて見るかも

 

f:id:kob300m:20240404223858j:image

奄美防波堤灯台、いい感じ!


f:id:kob300m:20240404223907j:image
f:id:kob300m:20240404223850j:image

↑鴨川灯台、海が綺麗!


f:id:kob300m:20240404223911j:image

↑諸磯埼灯台、冬かな?


f:id:kob300m:20240404223920j:image

太東灯台は夏?、湘南港灯台は夕暮れ?


f:id:kob300m:20240404223903j:image

↑前のラッピングされてない頃の

城ヶ島灯台

 

絵画の個展を観に行くのは、初めてで

結構、刺激、受けさせて貰いました

そして、図々しくも、

自分で撮った写真から絵にして下さい、

なんて無茶なお願いもしてきました

1年かかるか、2年かかるか、わからないけど

実現したら最高ですね

 

それにしても、暑い一日でしたねぇー

日本中で、3月としては過去一の気温だった

そうです